⭐️新年のご挨拶⭐️

2021年01月07日

新年、明けましておめでとうございます。

2021年が、コロナ禍を乗り越え、明るく笑顔に満ちた年になにますよう祈念いたします。

2020年は、新型コロナウイルス感染症が世界的に流行するなど厳しい1年になりました。

昨年、7月に練習を再開し、団員と顔を合わすことができた時の喜びはひとしおでした。仲間と共に音を合わせることができた時の喜びは忘れられません。多くのことが以前と同じようにはできず、練習においても工夫を重ね試行錯誤してきました。そんな先行き不透明な中、11月の青空コンサートで観客の皆様と一体となり楽しいひとときを過ごせたことは私たちにとって大きな励みとなりました。そして、音楽が生きていく上で如何に大きなウェイトを占めているか、どんなに大切なものなのかを思い知らされました。

2021年は、この思いを糧に多くの制約はありますが、音楽ができることに感謝し、団員一同力を合わせて目標に向かって進んでいきたいと考えます。

2021年も昨年度同様、鹿音会への変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

飾磨吹奏楽団 鹿音会団長 中野 靖子


Copyright © rokuonkai. All Rights Reserved.
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう