⭐️第4回定期演奏会ありがとうございました⭐️

2022年04月25日

昨日、無事第4回定期演奏会が終演いたしました。
久しぶりのステージということもあり、演奏会を開催できる喜び、皆さまに聴いていただける喜びを噛みしめながら演奏することが出来ました。
たくさんの方にご来場頂き、大変嬉しく思います。

これも地域の皆さまを始め、鹿音会を支えてくださる皆さまよおかげです。本当にありがとうございました✨
次は5月のイベントに出演予定です。

また皆さまに出会えることを楽しみ、練習に邁進していきます。

今後ともよろしくお願い致します🙇‍♀️ 


Copyright © rokuonkai. All Rights Reserved.
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう