⭐️新年のご挨拶⭐️

2023年01月09日
新年、明けましておめでとうございます。

旧年中は、飾磨吹奏楽団鹿音会の活動に多くのご声援を賜り誠にありがとうございました。

2023年は卯年🐰。ホップ・ステップ・ジャンプのジャンプの年です。

飾磨吹奏楽団鹿音会では、コロナ禍においても練習の方法を考えて、年齢の垣根を超えて楽しく活動を続けてまいりました。団員の一人ひとりが自分の目標を持って一生懸命に取り組んでいます。皆さん青春、真っ只中です。本年は、団員とともに様々な演奏にチャレンジします。

松下幸之助さんの言葉の中に次のようなものがありました。

『青春とは心の若さである。信念と希望に溢れ、勇気に満ちて、日に新たな活動を続ける限り青春は永遠にその人のものである。』

この言葉から私達は、日々自分の目標に向かって取り組んでいる、青春しているのだということが分かりました。本年も観客の皆さまと共に幸せになれる演奏を目指して精進してまいります。どうぞよろしくお願いいたします。

飾磨吹奏楽団鹿音会団長 

中野 靖子

Copyright © rokuonkai. All Rights Reserved.
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう