⭐️姫路港ふれあいフェスティバルに出演しました⭐️

2022年10月24日
昨日は晴天の中、姫路港ふれあいフェスティバルに出演しました‼︎

たくさんの方にお越しいただき本当にありがとうございました😊
久しぶりの外での演奏は、気持ちがよく大変楽しかったです‼︎手拍子をしながら聴いてくださる方もいらっしゃって、暖かい雰囲気の中わたしたちも楽しんで演奏することができました‼︎


次はいよいよホームグランドでの演奏‼︎
11月6日(日)13時半から飾磨公民館で演奏します‼︎ぜひぜひお誘い合わせの上、お越しください✨お待ちしております‼︎ 

Copyright © rokuonkai. All Rights Reserved.
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう